恋愛情報『ライバル女子もなぎ倒す!?持っているだけで「女子力高い」なアイテム』

2017年10月13日 21:00

ライバル女子もなぎ倒す!?持っているだけで「女子力高い」なアイテム

アイロンかけてるんだろうなって感じのハンカチで、膝にハンカチ乗せてて女性らしいなって思った」(20代/IT)

露出を嫌みなく隠す上品な姿にキュンとする男性は多いもの。スカートを履くことが多い女性は、お座敷席で目立つ太ももは丁寧にアイロンをかけたハンカチを乗せて隠すようにしましょう。

露出を抑えるいじらしさに加え、アイロンをかけたきれいなハンカチ。女子力をアピールする2重の効果があります。

■■絆創膏や胃薬などの救急アイテム

▽「書類をまとめているときに指を切ったんだけど、同僚の女の子が”はい”ってポーチから絆創膏を出して貼ってくれた。全然意識してなかったけどその瞬間に落ちた。(笑)」(20代/不動産)

絆創膏や胃薬などの救急アイテムは、どこか保健室の先生を連想させます。いたわりや優しさ、思いやりを思い浮かべやすいアイテムなので、母性を求める男性にはドキッとするようです。
普段あまり使う機会が少ないアイテムだからこそ、ここぞというタイミングで取り出すことができるとラッキー!ポーチに絆創膏や胃薬をいつもしのばせておくようにしましょう。

■■制汗剤や汗ふきシートなどの香りケア

▽「すげぇ暑い日に外回りから社内に戻ったら、後輩の子が”汗かいてますよ~使いますか?”って言って汗ふきシートをくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.