恋愛情報『実はある!LINEで男を落とすタイミングを学ぶ』

2017年10月17日 21:00

実はある!LINEで男を落とすタイミングを学ぶ

をさりげなく伝えるのも、心に残る演出です。誕生日は、気にかけてくれてる人も多いなか、「ハーフイヤーまで、気にかけてくれているんだ」、その心配りにちょっと感動するんです。

■2.緊急時(台風、地震、悪天候)

緊急時にLINEを送るのも、男が感動するポイントです。台風、地震、大雨などの悪天候など、こんな時に、いち早く「地震、大丈夫だった?

心配になってLINEしました。」と送るだけで、男としてはジーンです(笑)。これは、逆に女性がやられても嬉しいもんですけどね。もちろん、本当に大変なときはこんなことやってる場合じゃないのですが。


■3.会った翌日の昼食時

前日、デートや飲み会で彼と会ったとします。で、その日じゃなく翌日の昼食タイムに、「昨日はありがとうございました。

○○君と話ができて、楽しかったです!」なんて送れば、男のテンションは最高潮です。翌日の昼に送る効果としては、翌日の午前中までに来るだろうという期待感を裏切られたまま、あきらめかけたデットラインがランチタイムなんです。だから、逆にLINEが来たときの嬉しい感情のふり幅がすごいんです(笑)。

■4.弱っているとき

とにもかくにも、彼が弱っているときにググッと攻め込むのが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.