恋愛情報『男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック』

2017年10月22日 00:00

男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック

目次

・1.モテるでしょ?
・2.彼氏いるの?
・3.「どういう男がタイプ?」「付き合った人数は?」
・4.「最近Hしたのは?」「どんなHが好き?」
・おわりに
男がゾクッとする!「鳥肌の立つほど魅力的な女」のテクニック


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。「いい女」を表現する例えの中で、「鳥肌の立つほどの女」というエキゾチックな例えがあること知っていますか?

そう、寒いときや、怖い話を聞いたときにゾクッとしたときに体に出るヤツです(笑)。

じゃあ、どういう女がその「鳥肌が立つほどの女」なのか?それは、男が興味のある女性にする定番の質問に対して、ドキッとさせる返しができる女、と言えます。

マネできる部分も多いので、もっとモテたい人は参考にしてみてください。

■1.モテるでしょ?

まずは、基本のキ。男が興味ある女子に良くする「モテるでしょ?」。普通の女子は、「イヤイヤ、モテないですよ。」と、謙遜全開の回答をするでしょう。

しかし、ここでいい女は「マニアにはモテます。」と切り返すんです。
この言葉は意味が深い。「はい、モテます」だけだと、「何、自信ぶっこいてるの」と反感をかっちゃいますが、「マニア」をつけることで、一定の層にはすごく人気がある、ということで、より男の興味をひくわけです。

間違いなく「マニアってどんな人?」と、男としては、聞きたくなるわけで、自分がそのマニアに合致するかも気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.