くらし情報『生田斗真の写真に12万『いいね』! 並んで写っていたのは… 「眼福」』

2024年2月26日 13:15

生田斗真の写真に12万『いいね』! 並んで写っていたのは… 「眼福」

生田斗真の写真に12万『いいね』! 並んで写っていたのは… 「眼福」

2024年2月25日、俳優の生田斗真さんがX(Twitter)を更新。

公開された写真に、驚きの声が上がっています。

生田斗真「私の人生の中で…」

同日、とあるスタジオで撮影していた様子の、生田さん。

すると、隣のスタジオで、ある大物俳優が撮影をしていたといいます。

生田さんが『たまたま隣のスタジオで撮影していた回数が最も多い俳優』と表現した相手とは…。


生田さんの隣に写るのは、俳優の小栗旬さん!

生田さんと小栗さんは、2007年に放送されていた人気ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)や、2015年に放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)などで共演。

近年では、2022年に放送された小栗さんが主演の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)などでも共演していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.