恋愛情報『気づいてあげて!奥手男子が実は送っている「好き好きLINE」』

2017年10月29日 07:00

気づいてあげて!奥手男子が実は送っている「好き好きLINE」

目次

・1.「気になっている人とかいないの?」
・2.「土日は何してたの?」
・3.「あー、おもしろいなー」
・4.「特に用事はないんだけど」
・おわりに
気づいてあげて!奥手男子が実は送っている「好き好きLINE」


奥手な男性だって、好きな女性に対してはさりげなくアピールや好意を見せているものです。

奥手ゆえに表の態度にはあまり出ませんが、1対1、かつ文字でやり取りできるLINE上では、他の女性には送らないような内容のを送ったりもするでしょう。

そこで今回は、奥手男子が実は送っている「好き好きLINE」を紹介します。こんなLINEがきていないか、ちょっとチェックしてみてくださいね。

■1.「気になっている人とかいないの?」

「やっぱり一番気になるのは、好きな男がいるのかどうかってこと。それをなんとかして聞き出さないと、こっちも動くに動けないっていうのが本音ですね」(24歳/男性/サービス業)

奥手男子は、気になる女性が完全にフリーな状態でないと、なかなかアプローチをする勇気が出ません。

だからこそ、気になっている男性がいないかどうかは、最も気になるポイント。「好きな人いないの?」とか「いい感じの男とかいないの?」なんて聞いてくるのは、あなたのことを好きな証拠かも。


あなたもその気があるのなら、「いないよ」とちゃんと答えてあげましょう。

■2.「土日は何してたの?」

「休みの日に何をしていたのかは気になって仕方ないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.