恋愛情報『男性が本命の女子にしがちなLINEのアレコレ』

2017年11月5日 11:00

男性が本命の女子にしがちなLINEのアレコレ

もし気になる彼から俺通信的なLINEがよくくるのなら、「俺のこと知って」アピールなのかもしれません。

特に、みんなに公開しているSNSはそんなに更新しないのに、LINEではプライベートな内容を教えてくれるのなら脈ありと思っていいかも。

■恋愛絡みの質問

「仲良くなってから、実は彼氏いるんです・・・とか聞きたくないので、早い段階で彼氏の有無は聞いておく」(28歳/IT)

「どれくらい彼氏がいないのか、好きな男性のタイプとか、恋愛絡みの質問を送るのは本気の相手だけ」(27歳/飲食)

好きな人の恋人の有無や、好きな人のタイプって気になりますよね。彼からストレートに恋愛絡みの質問をされるのなら、脈あり濃厚と思っていいかもしれません。


■飲んだ後にLINE

「普段だと、なんて送ろうか・・・とLINE一通送るのにも緊張してしまうが、飲んだ後だと気も大きくなってて、『何してるのー?』とフランクに送れるし、すぐ返信がきたら嬉しくて、大胆にも電話をかけちゃうことすらある」(30歳/営業)
彼から文章だけじゃなく電話がかかってくるのなら、かなり本気と思っていいかもしれません。

普段そんなにLINEがこなくても、酔った時などに陽気なLINEがくる、酔った勢いで電話が来るのなら普段LINEしたくてもしつこいと思われたくないから我慢してただけかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.