恋愛情報『「こいつチョロそうだ」をモテていると勘違いしたバーローでした【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年2月2日 13:00

「こいつチョロそうだ」をモテていると勘違いしたバーローでした【トイアンナのしくじり恋愛】

そこで「俺は好き!」と気持ちをぶつけてくる本命男に、メンヘラの多いこと山のごとし。私はあえなく本命志望に引っ掛かり、数年間DをVされる暮らしへ突入しました。

■チョロい男は、チョロく使って・・・・・・?

そして最近、「チョロモテシーズン3」が到来。そこで私は誓いました。「今の私ならチョロいと狙ってくる男は、こちらもチョロく使ってやろう」と。楽しくデートだけして解散。失恋でさみしい気持ちをかっとばし、プラトニックに満たされる。これぞチョロモテの醍醐味じゃありませんか。
VIVA あいまいな関係。

・・・・・・いや、ごめんなさい間違えました。失恋直後から、恋の駆け引きなんかに脳のリソースを使うのって疲れますね。うんざりして「ああ、もういいよ君と付き合ってるってことで」と片付けたくなるから、本当にダメです。

そこでベタですが、体を鍛えることにしました。いまの私はベタですが失恋をバネにランニングしています。筋トレすれば末端まで体温が行きわたるから、布団に一人でも温かい。チョロモテ男子には「ありがとう」だけ伝え、自分の機嫌を取ってやるのがどうも正解みたいです。
(トイアンナ/ライター)

【トイアンナのしくじり恋愛】(ハウコレ編集部)(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.