恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #男心はわからないほうがいい 編』

2018年2月26日 17:00

―あのコの恋愛事情― #男心はわからないほうがいい 編

誰もいない道なのに手をほどかれたんだよ!」同意を求めたくて仕方ないユミさんの声が大きくなる。「あーそういうオトコ、昔付き合った。もっとさ、男の気持ち考えないと、次の彼氏できないよ?」とカエリさん。そんな二人を、友人男性は何も言わずに見ている。「男ってさ、照れ屋なわけ。もう子供じゃないんだからわかるっしょ?それが、男だよ」カエリさんの姉御口調もヒートアップして、なんだか巻き舌風になってきた。

「ケンジもさ、なんか言ってやんなよ。この子甘えすぎじゃない?もう大人なんだから、もっと男をわかるべきだよね」黙って考え込んでいるユミさんを横目に、ケンジという名の男性に話しかけたカエリさん。
でも、得意げなその表情は、どんどん曇っていくことになった。

「おれはさ、手を繋ぐの好きだし、好きな子となら何回でも手繋ぎたいよ」優しい声でケンジさんが話し出した。「男をわかるのも大事だけどさ、一人一人の個性は違うからさ。ユミは手を繋いで歩きたかったんだろ?」「うん。手も繋ぎたいし腕も組みたいかな」ユミさんが小さな声で答える。「えーそれはやっぱうざいっしょ。男からしたらうざいよー」カエリさんが納得いかない顔でまた一言浴びせた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.