恋愛情報『「なんでこんなことができないの!?」女性が彼氏にイラっとしてしまう瞬間とは』

2018年3月27日 23:20

「なんでこんなことができないの!?」女性が彼氏にイラっとしてしまう瞬間とは

目次

・●第3位!デートプランが立てられない!店の予約ができない!
・第2位!「片付けられない」
・●ダントツの第1位!「返信が遅い!連絡がこない」
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
「なんでこんなことができないの!?」女性が彼氏にイラっとしてしまう瞬間とは


どんなに好きで付き合ったとしても、彼に対してイラッとしてしまうことは出てくるはずです。

このたび女子の本音に迫ったアンケート“Q:彼氏に「なんでこんなこともできないの?」とイラッとすることある?”では“女子からの彼氏への不満”に関するコメントが多く寄せられました。

彼氏のどんなことにイライラしてしまうのか、早速見てみましょう。

■●第3位!デートプランが立てられない!店の予約ができない!

「お店を事前に調べたり予約したりすること」(21才/女性/運輸)「デートの予定がスムーズに毎回決まらない・・・」(22才/女性/大学生)「お店を調べてすらくれないとき。どこに駅の付近で食事をするのかも決まってるのに永遠に『どうしよっか?』で話が進まない。その今持ってる機械で調べてくれ」(21才/女性/大学生)「デートの段取り、店の予約」(23才/女性/学校・教育関連)

――デートでは男性にエスコートして欲しいと望む女性が多いもの。お店の情報やデートスポットなどそんなこと調べればすぐに分かることなのに、それすらしてもらえないとガッカリしてしまいますよね。

女性はデートを充実させたくて美味しいお店や綺麗な場所に行きたがりますが、男性はそういうことには無頓着、正直興味がないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.