恋愛情報『「男はみんな浮気する」はウソ!?本気の愛が裏切らない訳』

2018年4月26日 11:00

「男はみんな浮気する」はウソ!?本気の愛が裏切らない訳

目次

・■浮気する男性と、しない男性の違い
・■浮気しないはずの男性が浮気する理由
・■浮気が本気になる可能性
・■彼氏の浮気を防止するために
「男はみんな浮気する」はウソ!?本気の愛が裏切らない訳


こんにちは。沙木貴咲です。「男は浮気する生き物」と言う人は多いですが、本当でしょうか?もちろん、一途な性格で心移りをまったくしない男性もいますし、浮気の境界線をどこに位置付けるかによっても変わってきます。

そもそも男性は「俺たちは浮気してもしょうがない。男だから」と開き直っているのか・・・・・・?もしかしたら、女性がことさら騒ぎ立てているだけなのかもしれません。

■■浮気する男性と、しない男性の違い

男性の中には浮気する人と、しない人がいます。これは生まれながらの性格、恋愛観に起因しますが、浮気する男性は結局のところ、自分が一番大事です。口では何を言っていても、自分が大好きで自分のことを最優先します。

どんなにイケメンで仕事ができようと、このタイプは自己中心的で、結婚した後も不倫を繰り返す可能性が高いといえます。彼氏としては避けるべきでしょう。彼女として更生させようとしても、たぶんムリだと思います。環境が変わったり、周りの女性が減ったり、そういう問題ではないんですね。

そして、浮気しない男性は、基本的にこの「浮気する自分大好きタイプ以外」のすべての人が当てはまります。年齢を重ねれば良からぬ知恵がついて、本来は浮気しないタイプなのに、小賢しく彼女や妻を裏切ってよそにちょっかいを出す男性もチラホラ出てきますが、20代のうちはそれほど心が汚れていないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.