恋愛情報『なぜ、我々は元彼と復縁してしまうのか。【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年5月4日 11:00

なぜ、我々は元彼と復縁してしまうのか。【トイアンナのしくじり恋愛】

目次

・元彼は「言い寄れば復縁できる」と勘違いする生き物
・復縁はマイナスからのスタートと、分かっているけど
・別れたのも要は「結婚はムリ」って思ったからでしょ?
なぜ、我々は元彼と復縁してしまうのか。【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。「元彼」は恋愛界における危険生物。ばったり出くわしてしまったが最後、アカンもの見てしもた・・・・・・と気まずそうな顔をしてすっと通り過ぎるのが一番です。ところが元彼の危険性は世にあまり周知されていません。

「久しぶりに会おうよ」の一言でホイホイ元彼と再会してしまう女子のなんと多いことか。認めるのすら嫌ですが、私です。

■元彼は「言い寄れば復縁できる」と勘違いする生き物

なぜか古今東西、元彼なる生き物はある勘違いをしています。「むかし付き合った女なら、何年たっても言い寄れば復縁できるだろう」というとんでもない誤解です。
今年の1月に私は離婚しているのですが、恐ろしいことに7年前の元彼から復縁の誘いが来ました。そもそもどこで離婚の事実を聞きつけたんだ。

その意図も汲まずに、「久しぶりに会いたいなんて、友達として飲みたいのかな?」な~んて会いに行くとガッカリします。何年も前の元彼に「やっぱりお前しかいない」と言われても・・・・・・こちらもこの数年で結構変わったと思いますし・・・・・・。と、おつらい数時間を過ごすはめになるでしょう。

しかしこうして「ないわ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.