恋愛情報『「彼が私のことを大切に思ってくれているかどうか」を確かめる5つのチェックリスト』

2018年5月30日 17:00

「彼が私のことを大切に思ってくれているかどうか」を確かめる5つのチェックリスト

本当に彼女のことを大切に思っている人なら、タバコなんて吸えないはずなんですね。

お酒も同様です。多少の飲酒は別段問題ないですが、お酒の飲み過ぎもまた不妊の原因になります。

自分の健康を気遣える人は多少なりとも健康についての勉強をしています。

健康についての勉強をしているということは、他人の健康も気遣えるってことなんです。

■ところで、あなたはきちんと彼のことを大切に思っていますか?

ドキッとしました?

そう、この項目こそ、あなたにチェックしてもらいたかった項目です。

彼が自分を大切にしてくれているか?を考えるときに、まず最初に考えるべきは、自分が彼をどれだけ大切にしているのか?ということなんです。これまでのチェック項目の主語をひっくり返してみましょう。


・あなたはきちんとスキンシップをしていますか?・あなたはきちんとありがとうとごめんなさいを言っていますか?・あなたはきちんと時間と約束を守っていますか?・あなたはきちんとお酒とタバコを控えていますか?

このチェック項目にあなた自身が全部「YES」と言い切れるなら、そこで初めて

「彼はきちんと自分のことを大切に思ってくれているのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.