恋愛情報『秘密の花園?合コン直前の男子のグループLINEを覗いてみよう』

2018年6月11日 11:00

秘密の花園?合コン直前の男子のグループLINEを覗いてみよう

目次

・1.「わがまますぎる! 俺行くのやめるわ」
・2.「彼女いるって内緒ね」
・3.「おごるかは当日次第で」
・4.「この幹事、良すぎ!」
・おわりに
秘密の花園?合コン直前の男子のグループLINEを覗いてみよう


合コン当日が近づいてくると、参加者の男女はそれぞれにわかに色めき立ってきます。

いつもはこっち側(女子側)のコミュニケーションにしか加わっていないと思いますが、たまには、あっち側(男子側)の作戦会議を覗いてみましょう。

ということで今回は、合コン直前にある男子グループが交わしたグループトークの内容を、彼らの許可をいただき共有してみたいと思います。

男子の包み隠さぬ本音をとおして、合コンで成功を勝ち取る術を学んでみてください。

■1.「わがまますぎる! 俺行くのやめるわ」

これは、女子側の幹事が送ってきた「・イケメン・結婚願望あり・おごり」という3つの条件がグループトークで展開された直後のある男子の発言です。

まず心得ておきたいのは、女子幹事→男子幹事へのありとあらゆる要望が、他の参加者全員に筒抜けになっている可能性がとても高いということです。

もちろん、合コンに参加する以上はこういった条件を期待しているのは当然だと思いますが、それを実際に口にしてしまうというのはかなりリスキー。

「口はわざわいの元」じゃないですけど、とくに合コンでは、「そりゃそうなったらみんな嬉しいだろうけど、そんなの保証できるわけないよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.