恋愛情報『「普通の子」だからこそ彼氏に強く愛される。これって意外に簡単なこと』

2018年7月18日 21:00

「普通の子」だからこそ彼氏に強く愛される。これって意外に簡単なこと

いくら性格は一途でも、「彼氏と別れて俺と付き合っちゃおうよ」みたいに頻繁にいわれてしまうと、彼は不安になり、彼女を「一途ではない」と思ってしまう。「どうせ俺と別れても、すぐに付き合うやついるんだろ?」と思われてしまう。

これが、美人やかわいい子たちが「一途」になるのが難しい理由です。

言うまでもなく、男子は彼女に対して「一途」であることを強く求めます。彼に勘違いされることなく、一途でいようとした分だけ、彼にしっかりと「一途だね」と思ってもらえる。これも私たちのような「普通な子」のアドバンテージです。

■おわりに

究極的には、この記事を読んでいるということがすでにもう、愛すべき要素で溢れてる。

「どうやったら彼にもっと愛されるんだろう」なんて、私たちみたいな「普通の子」だからこその悩みですよ(もちろん、すごくかわいい人でもそういう人は一部いるんでしょうけどね)。
そしてそういうけなげな悩みを持つ彼女こそ、一生懸命大切にしてあげたいと感じるわけです。男子は。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.