恋愛情報『「食欲」がわかっていれば、婚活しなくてもサクッと結婚できます』

2018年7月21日 21:00

「食欲」がわかっていれば、婚活しなくてもサクッと結婚できます

、つまり、そう、運命の人なわけですよ。

誰と結婚するのか、いつ結婚するのか、について、これまでもあなたは散々考えてきました。これからもきっと考えると思います。その結果、「たまたま」そばにいた男子と結婚した――これを運命の人と呼ばずして、なんと呼びましょう。

■■欲しいと思ったらそれをゲットするクセをつけておいたほうが楽しめますよ

もちろん、たとえば慎重に婚活会社を選んでそこに登録し、その会社が紹介してくれた男性を慎重に吟味して、というようなかんじで、慎重のうえにも慎重を期して選んだ相手と結婚する人だっていますよね。

それはそれで全然OKな話だと思うんですが、そうやってきた人の中には「婚活疲れ」を起こす人もいるらしいんです。ここで気づいていただきたいのですが、「食欲疲れ」って言葉、普通は言わないですよね。「食べ疲れ」は言うけれど、食欲疲れとは言わない。


だから食欲がわかっていればサクッと結婚できる、と言っているんです。欲って、なんかネガティブな要素がくっつている言葉みたいに思うかもしれないけれど、これをしたい!とかこれを食べたい!というパッションのことでしょ?

これが食べたい!という情熱も、結婚したい!という情熱も、ほとんど生理的欲求に近いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.