恋愛情報『言っておくけど、ライバルを貶めても彼はあなたを好きにならないよ?』

2018年7月22日 21:00

言っておくけど、ライバルを貶めても彼はあなたを好きにならないよ?

彼の耳にライバルの悪評が入ったとしても、それを言ったのがあなただと知れば、ライバルよりあなたへの気持ちが冷めてしまうでしょう。

■■どんなライバルがいようと、選ぶのは彼

恋する気持ちは、他人に左右されるものではありません。逆の立場で考えればわかること。あなたのことを好きな男性が登場し、彼氏がその男性の悪口を言ったら、あなたは「イヤだな」と思いませんか?

ライバルの存在と、彼が誰を好きになるかは別の話。いくらライバルを彼が好きにならなくても、代わりにあなたを選ぶとは限りません。誰のことも選ばないかもしれないし、あなたが知らない他の子を好きになる可能性もあります。

誰にとっても、恋のドラマは自分が主人公。

あなたは相手役の彼とのシナリオを描き、ハッピーエンドに向けて突き進めばいいのです。
間違っても「悪役」にだけはならないで!(島田佳奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.