恋愛情報『私たちが遭遇した、もはや怒りすら沸いてこない最悪なオトコたち』

2018年7月28日 00:20

私たちが遭遇した、もはや怒りすら沸いてこない最悪なオトコたち

タメだし気が合ったから、恋愛対象ではなかったけど仲良くすることに。『いつでも飲み誘ってよ!』って言われてたから、金曜日に『明日ヒマになっちゃったんだけど、遊ばない?』ってLINEしたら『ごめん、実は結婚してるんだ。だから、休日は会えない・・・・・・』と。『あ、そうなんだ!了解』と返したら『本当にごめん・・・・・・傷ついた?』と返事が。は?いや、別に恋愛対象じゃなかったし。オンナに謝ってる自分に酔ってるよね?」(30代/公務員)

これ、LINE見せてもらったとき笑っちゃいました。見せてくれた友達も「ウケるよね」と。友達としてすら仲良くしなくて正解です。


■「拾ってやれなくてごめんな」

「入社当時から同じ部署で、他の同期よりしゃべる機会は多かったN。先日、1年目の子と付き合ったらしく私に報告してきた。興味ないし、あんまり好きじゃない女の子が彼女だったから『ふーん、そうなんだ。良かったね』とそっけなく返事をしたら『お前のこと拾ってやれなくてごめんな』と一言。私、彼氏いますけど。言う必要もない相手だと思って伝えてなかっただけだけど」(20代/会社員)

もしかしたら、オトコの方は女の子のこと好きだったのかもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.