恋愛情報『私たちが遭遇した、もはや怒りすら沸いてこない最悪なオトコたち』

2018年7月28日 00:20

私たちが遭遇した、もはや怒りすら沸いてこない最悪なオトコたち

相手からのアプローチを待ち続けるも、何もないから他に彼女をつくってあなたを嫉妬させたかったのかも。ちなみにこのあと、「いや、私、彼氏いるから」と伝えなかったんだとか。カッコ良い!

■「売上1位になったらデートしてよ!」

「転職してきたタメの男。なんか知らないけどすごい気に入られて『売上1位になったらデートしてよ』と言われた。ちゃらちゃらしてるから絶対1位なんてなれないだろうと思ってテキトーに『いいよ』と言ったら、自分に気があると周囲に言いふらされた。そして、1位どころか毎日成績のことで怒鳴られ続け、1年経たずに会社をやめた。今では伝説」(30代/会社員)

これは伝説!たまにいますよね「その自信、どこから?」オトコ。それを達成できないどころか、あらぬ話まで広げるとは、なんと迷惑な・・・。
嫌な思いをしたかもしれませんが、彼が1年たたずにやめてくれた良かったです。

■おわりに

みなさんの周りにもこんなオトコいませんか?「もっと最悪なオトコいたよ!笑えるくらい!」なんて話があれば、ぜひ聞かせてください。ぜひ、みんなで共有してスッキリしましょう。(下村さき/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.