恋愛情報『アラサー女子の肌悩みの救世主! ノブの新スキンケアシリーズ「ノブプラス」に感動した話』

2024年2月24日 11:00

アラサー女子の肌悩みの救世主! ノブの新スキンケアシリーズ「ノブプラス」に感動した話

例年よりもあたたかい日が続き、スキンケアを春夏に切り替えようと考えている方も多いのではないでしょうか。私もそろそろ準備をしようと思っているのですが、30代に入り、マスク生活で肌の変化に敏感になったこともあって「去年と同じスキンケアに切り替えるだけでいいのだろうか?」と悩んでいて、より美容効果の高いものを使うことも検討しています。

いろいろとスキンケアについて調べていたところ、低刺激性化粧品ブランド「NOV(ノブ)」が2024年4月15日、美容皮膚科学研究から生まれた機能性スキンケア「ノブプラス」を発売することを知りました。美容効果の高いスキンケアとして、新たに開発されたというノブプラス。今日はその使い心地をレポートします!

アラサー女子の肌悩みの救世主! ノブの新スキンケアシリーズ「ノブプラス」に感動した話


■「ノブ」から9年ぶりの新スキンケア発売!

敏感肌やニキビ肌のための低刺激性化粧品として有名な「ノブ」。肌悩みに寄り添うブランドとして、信頼している方も多いのではないでしょうか。

そんなノブから9年ぶりの新スキンケアシリーズとして発売されるのが「ノブプラス」。美容皮膚科学研究から考えたプロセスとこだわりの成分の組み合わせで、「ととのえる」「おぎなう」「まもる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.