恋愛情報『初恋じゃないからこそ。男子が「彼女にとって俺が初めて」でありたいこと』

2018年9月19日 11:00

初恋じゃないからこそ。男子が「彼女にとって俺が初めて」でありたいこと

だからきっと、昔よりも「安定したお付き合い」ができてるんじゃないでしょうか、今。

■■あっちの相性って、本物っぽい

「夜の相性がいいって言われるのは嬉しいかな。そっちの相性がいいのって、変な話、運命というか、なんか本能的なレベルで惹かれ合ってる感じがするから」(大学院生/24才)

まあ、言いたいことはたしかにわかります。そう言われたら男子はすごく嬉しいんだろうなっていうことももちろん理解。

ただ、問題は伝え方。いきなり「ねえねえ、私今までのどの元カレよりもあなたとするのが気持ちいいんだよ?」なんてド・シラフのタイミングで言ってみたり、そういうLINEを送ってみたりしたらそこそこのレベルのヤバい奴なので、考えもの。

そこで私のアイデアを紹介させていただくに、例えば、エッチをしているとき、あるいはその前後で彼らがたまに言ってくる「エロいね」的な言葉攻めに対して、「君のせいだよ。いつもはこんなんじゃない」みたいなことを返してあげるのが、自然かつ効果的なんじゃなかろうか。


■■「初めて紹介する」って特別なステップ

「親とか親友とか、彼女にとって大切な人に初めて紹介するっていうのは、すごく良い意味で重みがあることで、自分が彼女にとって大切な存在なんだなってことを実感できる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.