恋愛情報『女子はジャッジ、では男子は?実は男女で違う「友達に恋人を会わせる理由」』

女子はジャッジ、では男子は?実は男女で違う「友達に恋人を会わせる理由」

2018年9月23日 19:00
 

目次

・◼女子が彼氏を友達に会わせるのは「確認」のため!
・◼男子が彼女を友達に会わせる目的は?
・◼彼の友達に会うときの服装、ふるまいは?
・◼まとめ
女子はジャッジ、では男子は?実は男女で違う「友達に恋人を会わせる理由」


付き合ってしばらくたつと、彼から「俺の友達に会って」って言われたりしませんか?
反対に、彼を友達に会わせたいって思うこともありますよね。

実は、この「恋人を友達に会わせるワケ」、男女で違うって知っていましたか?
今日は男女のおもしろい違いを解説していきます!

■◼女子が彼氏を友達に会わせるのは「確認」のため!

女子の場合、彼氏を友達に会わせるときは「確認」の意味が強いです。
要は、「この人で大丈夫だよね?」への確信がほしいんです。

年齢が上がるほど、結婚も意識するためまわりのお墨付きがほしい。女友達って、厳しい目で見てくれるからジャッジマンには最適なわけです。

このとき、友達は彼のどこを見ているか?というと...チェックするのはまずは外見から。

イケメンかどうかも見るけれど、ファッションやスタイル、雰囲気などのトータルな外見を判断しています。全体的な雰囲気から、「なんかさえない」だったり「だらしなさそう」だったり...ジャッジを下すんです。

ここをクリアしていると、「気遣いができる人なのか」という第二次審査がスタート。彼女であるあなたにはもちろん、彼女の友達にも気を遣えたらイイ男度も高いですもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.