恋愛情報『彼が愛してやまない、一回のデートで「喜・怒・哀・楽」全部が見える彼女』

2018年10月5日 17:00

彼が愛してやまない、一回のデートで「喜・怒・哀・楽」全部が見える彼女

と伝えたり、デート前日には「明日楽しみにしてます!」とLINEしたりしていくべき。

デートの最中には、それこそいつも楽しい話をしてくれたり、ジェントルマンな扱い方をしてくれたり、「好き」と言ってくれたりキスをしてくれたりといった愛情表現がたくさんあるわけですが、こういったものの一つ一つに対して、言葉や表情を通じて「嬉しい」と伝えていく(ちなみに「女」が「喜ぶ」と書いて「嬉」という字になるのは偶然じゃないかもしれません)。

当たり前のことですが、とにかくたくさんやっていこう。

■■怒

デート中に「怒」の気持ちを出すというのは、ケンカとかで意図せずに出てしまう場合を除いて、あまり想定されないシーンです。

ですが、「女子が怒ってるとき」というのは、多くの男子が「かわいいと感じる瞬間」の1つとして挙げるものです。

「好きな子が怒ってる姿」って、男子にとってかわいく思えてしまうものなんですよね。もちろんモラハラ的な発言に対しては「それはやめて」と本気で真顔で言う必要があるでしょうけど、カップル同士の信頼関係を前提にした「イジリ」や「からかい」といったものは、きっとデートの中で一度はあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.