恋愛情報『「ちょい足し」上手な彼女は、圧倒的に愛され上手♡』

2018年12月17日 21:00

「ちょい足し」上手な彼女は、圧倒的に愛され上手♡

目次

・■彼に触れられたら「ちょい足し」で幸せ度アップ
・■デートの満足感をLINEで「ちょい足し」
・■エッチに「ちょい足し」でもっと気持ちよく
・■おわりに:ずっとラブラブでいるために、試してみて
「ちょい足し」上手な彼女は、圧倒的に愛され上手♡


どうもあかりです。人は「ちょい足し」が大好きです。ラーメンでにんにくをトッピングしたり、丼ものに温泉たまごをのせたり、ほんのちょっと何かを足すだけなのに、何もしないよりもグッとよくなる。それこそ100に5を足しただけなのに、200にまで膨れ上がる。これが「ちょい足し」です。

恋でも、デートでも、この「ちょい足し」はとても効きます。0から100を作るのは彼にお任せしてOK。その代わり、プラス5の「ちょい足し」をしてそれを200にしてあげられるような、そんなさりげないけど欠かせないキーパーソンになって、もっともっと愛されようぜ。


■■彼に触れられたら「ちょい足し」で幸せ度アップ

男子が好きなのは「自分から手を繋いでくる彼女」よりも「俺が手を繋いだときに、嬉しそうにギュって手を強く握り返してくる彼女」だったりするんですよね。これって、「ちょい足し」の効き目をとてもうまく言い表してるエピソードだと思うんです。他にも、彼からキスをされて、嬉しそうに今度は彼女の方からキスし返したり、「もう〜!」ってくっついたり。0から100を作っているのは、彼女に自ら触れた彼氏の方。だけどそれに彼女が「ちょい足し」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.