恋愛情報『【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果』

2019年1月10日 11:00

【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果

痛感しています・・・。

■最後に「恋する相手」を決めるのはあなた

冒頭でも話したように、私は、浮気癖のある彼氏に最終的にはフラれてしまいましたが、「それまでの縁だったんだな」と思って、今は前を向いています。もちろん、今も浮気をする人と付き合おうという気持ちは全くありません。

でも、たとえ、世の女性が浮気癖のある人を好きになったとしても、おそらく「浮気癖」というマイナスポイント以上に、プラスの要素がその彼にはあるんだと思います。

だから、そこから彼を恋愛対象にするかしないかは、あなたの価値観しだい。浮気をしない男性を“マストの理想”に入れるのか、“緩めの理想”に入れるかで、恋する相手を決めるあなたの判断が変わってくるものです。

色んな男性がいるんです。あなたには“恋する相手を選ぶ権利”があります。
その権利、大切に使っていきましょう。

■まとめ:彼の浮気に悩むなら、知っておきたい4つのポイント

さて今回は、彼の浮気に悩んでいる女性に向けて、どうしたら良いかを考えるコラムを書いてきました。

今日話した・・・♡浮気は一種の癖。完治させるのはなかなか難しい♡それでも彼の傍に居たい人は「3つの“ない”」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.