恋愛情報『【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果』

2019年1月10日 11:00

【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果

と心無い発言をする人もいるかもしれません。(実際に私はこのような言葉を言われたことがあります)

そんな言葉、聞かなくても大丈夫。仮に原因が自分自身にあったとしても、それで浮気が許される甘い恋愛なんて全く存在しません。もしこんな言葉を言ってきた男性がいたら、その人を恋愛対象から外しても良いかもしれません。

浮気の原因を相手に押し付けて正当化させようとする行動に、今後、あなたが苦しめられる可能性が高いですからね。

■それでも今の彼氏が良いと思って「3つの“ない”」と「腹を括る」を実践

とはいえ、浮気癖があると分かっていても気持ちに諦めがつかなかったり、もっともっと好きになってしまったりと、自分の恋愛感情には嘘がつけないもの。

私も当時は、どうしても彼に自分のそばに居てほしい、彼と付き合いを続けていきたいと思っていました。そして実践していたのが「3つの“ない”」と「腹を括る」の2つ。


まず1つ目の「3つの“ない”」についてお話をしようと思います。

3つの“ない”とは・問い詰め“ない”・責め“ない”・話し合いをし“ない”になります。

簡潔に言ってしまうと、彼の浮気癖を見て見ぬフリしちゃうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.