恋愛情報『【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果』

2019年1月10日 11:00

【彼氏の浮気】辞めてもらうために「3つの『ない』」と「腹をくくる」を実践した結果

「何を言っているの?」となりますよね。でも、あえて「3つの“ない”」を実践することで、自分自身の精神的負担を軽くすることができたんです。

やはり、浮気は癖なんです。(2回目)なかなか治らない癖をずーっと気にしていると、気持ちが滅入ってしまいます。とりあえず一旦、見て見ぬフリをしておきました。

そして2つ目「腹を括る」について。1つ目の“ない”を実践して、ただ彼の浮気を見て見ぬフリし続けるのは一時的に効果があっても、やはりこのまま平行線なのも辛いです。そのため、途中で腹を括りました。
そして、彼が浮気しているであろう行動をどんどん発見していくことに。

私の場合は“SNSストーカー”を極めました。(胸張って言えることではありませんが・・・)彼のSNSアカウントは全て監視。彼の友達のSNSも監視。

SNSって取り繕っていても、どこかで絶対ボロが出るんです。彼の場合もボロが出ていました。彼の友達が、彼&彼の浮気相手の2ショットをSNSにガッツリ載せていました。「はいクロー!クロ決まりー!!」となった時の爽快感、当時はなかなか気持ち良かったものです。


今考えれば、これは「ただの陰湿な女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.