恋愛情報『「あなたが好き♡」だけじゃない!たまには変化球で、彼氏に愛情表現する方法』

2019年2月1日 21:00

「あなたが好き♡」だけじゃない!たまには変化球で、彼氏に愛情表現する方法

と感じることもあるはずです。

彼とのデートが楽しみなおかげで仕事もがんばれていたり、彼のおかげでもっとかわいくなろうと自分磨きできていたり。

それって、自分自身も最高ですが、彼にとっても最高なことです。だって、「自分と付き合っていることが相手の幸せにつながってる」って、これ以上嬉しいことはないわけじゃないですか。

「今の自分を好き」と伝えることは、同時に「あなたのことが大好き」と何よりも強く伝える一言になるわけです。それに、「あなたが好き」と言うよりも全然恥ずかしくない。

ぜひ、じゃんじゃん伝えてあげてください。

■■「のろけ話しちゃった」で愛情が伝わる

褒め言葉やディスりは、本人に対して直接言うよりも、第三者に対して言うほうが、信ぴょう性があるんですよね。


他人経由で聞く悪口ほど凹むものはないし、逆もそうでしょ?

これを利用して、じゃんじゃん他の人にのろけてください。そして、そのことを彼にも伝えてあげましょう。「この前〇〇ちゃんに会ったとき、めっちゃのろけて怒られた(笑)」とか「飲み会で彼氏の話したら質問攻めにあった!」とか。

「他の人にのろけられるほど、俺のことを認めてくれてるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.