恋愛情報『【恋愛講座】「好き」が伝わる!彼氏の心にガツンと響く「おねだり」のススメ』

2019年2月12日 10:00

【恋愛講座】「好き」が伝わる!彼氏の心にガツンと響く「おねだり」のススメ

をいかに自分が楽しんでいるか、を超強烈に伝えることができる。

「楽しいよ!」と伝えるよりも、「もうちょっと長くしたいな〜」と伝える方が、お世辞じゃなくて本当に心からそう思っているのが伝わるから、彼もより幸せな気持ちになれます。

しかも、「これをしてほしい」とゼロからおねだりするよりも、「これをもうちょっとやめないで」と言う方が心理的なハードルが低く感じません?と、説明が済んだところで、早速「アンコールおねだり」の具体例をみていきましょう。

■■おねだり方法1:デート編

例えば10時半くらいにお店を出たとすると、なかなか「これからもう一軒」というのには中途半端な時間。終電もあるでしょうし。そんなときこそ、「アンコールおねだり」の出番です。

・「まだちょっとだけ時間あるし、駅まで歩きながらブラブラしない?」・「ええ、もうこんな時間?まだ帰りたくないな〜。もうちょっとだけ付き合ってよ」・「少し時間あるしカフェでスイーツとか食べていかない?」
具体的なセリフ、提案はなんでもいいのですが、「仲良くない人とだったら絶対にここでバイバイしてるはずだけど、好きだからこそ理由をつけて延長しようとしてる感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.