恋愛情報『【恋愛講座】「好き」が伝わる!彼氏の心にガツンと響く「おねだり」のススメ』

2019年2月12日 10:00

【恋愛講座】「好き」が伝わる!彼氏の心にガツンと響く「おねだり」のススメ

「もう一回」「一回だけ?」「もっと」など、一言で、端的なセリフでいいです。

キスのアンコールをおねだりされるのってやっぱり男子にとってすごく嬉しい。

おねだりされるということは、「あなたのキス、感じちゃう」「あなたって本当にセクシーな人」と言われたようなものです。この言葉を直接伝えてくれる女子っていないけど、それをこのアンコールおねだりで匂わせられる。・・・最強です。

■■おねだり方法4:エッチ

キスときたらエッチでしょう。(なぜ?)エッチでのアンコールおねだりは、なんだと思いますか?(唐突な問いかけ)

これは「二回戦のおねだり」ではありません。「まだイっちゃダメ」の方です。
本当なら二回戦のおねだりだって嬉しいんですが、ご存知「賢者モード」があるせいで、彼の本能には響かない可能性もあります。
せっかく「もっと」「まだしたい」と伝えるのなら、賢者になる前の獣モードの彼に伝える方が、本能レベルで響きます。

男子にとって、「俺のエッチは、彼女を満足させられているのか?」というのは(口には出さねど)ものすごく重要な問題。

そんな不安を吹き飛ばしてもらえた彼は一気にボルテージをあげて、きっと彼史上最高のパフォーマンスでもうひとがんばりしてくれるでしょう。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)(あかねぴ/モデル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.