恋愛情報『彼氏と二人で闇に溶けよう。ホテル以外でオススメの深夜デートアイディア・4選』

2019年2月13日 07:00

彼氏と二人で闇に溶けよう。ホテル以外でオススメの深夜デートアイディア・4選

くらいのが、値段的にも気分的にもリーズナブルに、肩の力を抜いて楽しめるかも?

朝までリクライニングシートでテレビを観ながら過ごせたり、深夜営業の館内レストランでお風呂上がりの火照った体でお酒を飲んで涼んだり、岩盤浴を二人でしまくったり。

このだらしない感じが、まさに「大人の贅沢」って感じがしませんか?

■《ドキドキ》クラブ

「メジャー」とは言いません。だけどクラブに彼と二人で行ってみるのも完全にアリ寄りのアリ。

ナンパの聖地みたいになってるクラブもありますが、そういうのばっかりじゃない。純粋に音楽を楽しむため、そして気が向いたら連れの人と、周りの人と体を揺らすため、そういう「音箱」としてのクラブも多いです。そういうところはちゃんとソファもあったりして、ちゃんとくつろげるしね。

なんでわざわざ「クラブ」かって言うと、クラブの「やかましさ」がイイと思うんです。

クラブは(いくら「音箱」でも)どうしても音が大きいから、体を密着して大きな声で話さないとカップルで行っても会話なんてできない。
だけどそのおかげでなんだか気持ちがオープンになって、恥ずかしさとかがいい意味でなくなって、心を裸にして彼といろいろなことが話せる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.