恋愛情報『この人となら一緒にいられる!と結婚を意識するポイント・4選』

2019年2月18日 21:00

この人となら一緒にいられる!と結婚を意識するポイント・4選

ですが、それは恋が盛り上がっている今だけかと。正直お互いの時間を尊重できなければ、恋から愛に変わることもない気がします。

少し離れることで相手の大切さに気づくこともありますからね。一緒にベタベタするのも大事ですが、友達付き合い、一人でゆっくりする時間も大事にした方がより一緒にいたいと思えるのではないでしょうか?

■彼女が自分を丸ごと受け入れてくれる

最終的には自分のことを丸ごと受け入れてくれる人に安心感を覚え、手放したくない感情が生まれ、プロポーズすると思います。

なので彼と結婚がしたいのに、彼にあれこれダメ出しをしている女子は、今すぐやめた方がいいです。

彼を自分の思い通りにコントロールしようとするのではなく、彼のいいところをたくさん褒め、彼の欠点も含め愛した方が、彼もあなたのためにイイ男になろうと成長してくれますよ。

もし万一、どうしても受け入れられない欠点があるのなら命令ではなくお願いするような言い方にしましょう。

繰り返しますが、結婚を目指すのなら、彼をコントロールしようとするのではなく、居心地いい彼女を目指すこと。
ここを忘れないでください。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.