恋愛情報『本気?体目的?エッチ目当ての男子が使いがちな言葉・3選』

2019年3月3日 11:00

本気?体目的?エッチ目当ての男子が使いがちな言葉・3選

目次

・1:「仕事終わるの遅いから、その後会おう」
・2:まだ親しくなってないのに「家においでよ」
・3:デート中に「眠くなちゃった」
・終わりに:告白する勇気もないのにエッチに誘う男はNG
頭を抱える男性


こんにちは、美佳です。気になる彼と連絡のやり取りが続いて、いざ二人で会うことになっても必ずしもお互い“恋愛”を望んでいるとは限りません。

あなた的には本気でも、彼的にはエッチ目的ということもありますし・・・・・・。

そこで今回は、エッチ目的の男子が使いがちな言葉をご紹介。もし彼がこんなセリフばかり言うのなら、少し警戒したほうがいいかもしれません。

■1:「仕事終わるの遅いから、その後会おう」

エッチ目的な男子は、いかに“会ってからエッチまでの時間を短くするか” を考えがち。そのため、ベッドに入るまでのデート時間をなるべく短くしようとします。

なので、エッチ目的で誘う女子には「最近、休日出勤が続いてて、仕事が終わるのも遅いし・・・会うの21時からでもいい?」など、会う時間を遅めに設定し、会って軽く飲んで、そのまま家かホテルに・・・・・・という流れを求めます。


もちろん本当に仕事が遅くて、遅い時間からでないと会えない男子もいます。

もし、彼に遅い時間を指定されたら「明日早いから23時には帰るけど、2時間くらいは飲めるね!」など、遠回しに、終電までには帰ること伝えておくといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.