彼を瞬殺で撃ち落とす♡「好き」の力を何倍にもする方法
最近好きって言いすぎたな、でもまだ伝えたいな。そういうときに実践してみてくださいね。
■2:行動でじわじわ「好き」を伝える方法
・離れているのに自分の好きなものを買ったことを伝えてきた「遠距離中の彼女から、1通のLINE。『この前会ったときこのアイス好きって言ってたから、今ついコンビニで買っちゃったよ(笑)』と。自分がいないときに無意識に自分のことを考えてくれるのって最高に嬉しいし愛を感じますよね」(30歳/男性/教育関係)
遠距離恋愛カップルじゃなくてもこの技は使えますよね。お互いに仕事が忙しくてなかなか会えないとき、“ふと彼を思い出した瞬間”があったら惜しみなく伝えましょう。顔が見れないときこそ、愛を保てるかが長続きカップルの必須条件です。
・手を握ったら少し強めに握り返された「デート中にいつも通り手を握ったら少し強めの力で握り返された。
言葉で好きと言わなくても気持ちは伝わることを彼女から学んだ」(32歳/男性/飲料メーカー)
ほんの些細なことでも、きちんと彼は好意を感じ取って受け取ってくれます。いつも当たり前のように手をつないでいるのなら、少し握り返すことで変化をつけてみてください。