恋愛情報『イメージと違う?共学と女子校出身者の見分け方』

2019年5月17日 08:20

イメージと違う?共学と女子校出身者の見分け方

このイメージはあながち間違いでもないのかも?

しかし公立の女子校もありますから、女子校出身だからと言って必ずしもお金持ちとは限りません。お嬢様とはかけ離れた印象の、庶民的で男っぽい女子校出身者もわりといますし。清楚なお嬢様タイプと、サバサバしていてちょっとガサツなタイプが多く、二極化しているという話も聞きますね。

女子に告白されたこと、したことがある女子校と聞くと、男顔負けのかっこいい女子が学年に数人はいて、そういう男勝りな女子たちにラブレターやバレンタインチョコがたくさん届くというイメージを浮かべる方も多いのではないでしょうか。恋愛したいお年頃に周りに男子がいないわけですから、そういうことがあっても不思議じゃありません。

宝塚のイメージが影響しているのかもしれませんが、美形男子のような中性的でかっこいい女子と、清楚で女の子らしい子の恋が、女子校ではたくさん生まれているような気がしてなりません。実際にそういうことがないわけではないようですが、共学女子が思っているほど多くはないそうです。

恥じらいがなくガサツこれまで挙げてきた女子校出身者のイメージとは真逆ですが、女子校出身者に対してこのようなイメージを持っている人も多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.