恋愛情報『出だしが大切!好きな人に好印象を与える最初のLINE』

2019年5月19日 17:00

出だしが大切!好きな人に好印象を与える最初のLINE

最後に?で質問をすれば、その後も自然と会話が続いていくでしょう。

■まとめ

LINEの最初の一言を、好きな人に送る瞬間、「文章は本当にこれでいいの?」「返ってこなかったらどうしよう」と、ドキドキしてしまいますよね。「もう少し文章を練ってから送信しよう・・・」と、彼へのLINEを下書き状態にしている女性も多いのではないでしょうか。しかし、そうしてワンクッションを置くことで貴重なチャンスが失われてしまうおそれもあります。連絡を迷っている間に、相手があなたのことを忘れてしまったり、他の女性からのアプローチを受けていたり、彼女ができてしまったり・・・なんて可能性を考えると、のんびりはしていられません!一番重要なのは、連絡先を交換したら速攻でLINEを送ることです。できる限り早く1通目のLINEを送ることで、同じタイミングで出会った他の女性に先を越されることなく、こちらの好意を彼にしっかりと伝えることができます。実際にやりとりが始まったら、疑問形で返信したり、彼をさりげなく褒めたり、同じようなペースで返信をしたり、顔文字や絵文字を上手に利用したり・・・と、彼とのLINEが続くような工夫をしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.