恋愛情報『まさかベッドで完結しちゃってないよね?おうちデートでラブラブすべきスポット4選』

2019年6月23日 09:00

まさかベッドで完結しちゃってないよね?おうちデートでラブラブすべきスポット4選

感が出ます。

ぜひ一度やってみてほしいです。もしも二人がそういうテンションなら、そのまま鏡の前でエッチな行為に及ぶのも興奮すると思いますので、そういうのがお好きな方はこちらも。

■《ベランダ》可能性無限大

どの家にもあるベランダですが、一人暮らしでベランダを有効活用している人はほぼいないです。多くの方が服を干すのに使う程度だと思います。

よく見てみると小さい椅子を2つくらいなら置ける広さのベランダではありませんか?

ぜひ彼とおうちデートをするのが好きなら、このベランダの有効活用を狙ってみてください。

椅子を置くと、それだけでちょっとしたムードある夜景スポットの完成です。コーヒーでも飲みながら、ぼんやりと外を眺めつつ、語り合う。


おうちの中で同じようなことをするのとは、雰囲気的に全然違うラブラブが満喫できるはずです。

しかも、「そういうの恋人とやったことないわ」という人がおそらく大半なので、彼にとってもあなたにとっても「はじめて」の体験としての新鮮味も期待できるのでおススメです。

■《お風呂》突然、お邪魔するのがおススメ

彼と一緒にお風呂に入ったことがある人なら、おうちデートでのラブラブスポットに「お風呂」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.