恋愛情報『まさかベッドで完結しちゃってないよね?おうちデートでラブラブすべきスポット4選』

2019年6月23日 09:00

まさかベッドで完結しちゃってないよね?おうちデートでラブラブすべきスポット4選

と答えるかもしれない。それくらい、お風呂はラブラブに適したところです。

もちろん、「一緒に入る」のもお風呂でのラブラブの仕方としてはいいけれど、そこまでしなくても、「彼がお風呂に入ってるところに突然お邪魔して、背中だけ流したり、シャンプー用の椅子に座って、浴槽に浸かってる彼とおしゃべりしたりする」という法もおススメです。

これなら自分は彼の前で裸にならなくてもいいので恥ずかしくないし。

ただ、彼の背中を流してあげる際に、背中だけじゃなくて胸とかお腹とかその下とかを洗ってあげてしまうと、彼は興奮が抑えきれなくなって入浴後にベッドであなたを襲うか、あるいはその場であなたの服を脱がそうとしてしまうことになるでしょうから、その点は想定しておいた方がいいと思います。

■《玄関》妄想しちゃう将来

玄関では、「お帰り」と「ただいま」のタイミングでもぜひラブラブしましょう。

実際に、一人暮らしをしていて一番さみしいと感じがちな瞬間のひとつは、「玄関で『行ってらっしゃい』『お帰り』と言ってくれる人がいないこと」です。

だからその分、玄関でのあいさつを交わすことは、一人暮らしをしている彼にとってすごく新鮮であり、懐かしくもあるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.