恋愛情報『年上彼女に対する男性の本音!年上の魅力と抑えたいポイントをご紹介!』

2019年7月7日 13:00

年上彼女に対する男性の本音!年上の魅力と抑えたいポイントをご紹介!

「どうせ若い子にはかなわない」「最初から無理に決まってる」とアプローチ自体を諦めてしまっている女性もいるのではないでしょうか。

しかし、肝心の男性たちは年上女性も十分に恋愛対象に入る、という考えのよう。先にご紹介したように、妥協ではなく年上の女性だからこそ付き合いたい!と考えている男性もいます。

年上彼女であることはデメリットではなく、むしろ強みになることもあると考えると、年下男性との恋愛に希望が見えてきませんか?

■年上の彼女が欲しい!と男性が思う瞬間3つ

年上彼女に対する男性の本音!年上の魅力と抑えたいポイントをご紹介!


見栄を張るのに疲れてしまったとき男性たちは、彼女に対して見栄を張ることに疲れてしまったときに「年上の彼女と付き合いたい」と感じます。
彼女に良いところを見せるために、デートコースを一生懸命考えたり、食事をご馳走したりと頑張っているうちに、疲弊してしまう男性は多いようです。そんな頑張りをお見通しの年上の彼女が相手なら、プレゼントも食事も無駄に見栄を張ることはありません。男性にとって年上の女性は、自然体で付き合える貴重な存在なのでしょう。

包容力が欲しくなったとき忙しい毎日を送る中で、「癒されたい」「誰かに甘えたい」と感じているのは女性だけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.