恋愛情報『脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン』

2019年7月15日 13:00

脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン

すぐに返信が来るということは、あなたからのLINEを待っている、あなたとのLINEが楽しいと思っている証拠。もちろん、男性の中には誰に対してでもLINEの返信が早い人もいますから、共通の友達がいる場合には、友達への返信の早さなどチェックしてみると良いでしょう。

15.自分の夢や将来の話をする好意を抱いている男性と会話する機会が多い人もいるでしょう。何度か、食事に出かけたり、飲みに出かけている人もいるはず。

そんな人の中には、彼の将来の話や夢の話を聞いている人もいるのではないでしょうか。こういった未来の話をする場合にも、脈ありの可能性が高いです。夢や将来の話をするということは、あなたに「自分のことを知ってほしい」という思いだけでなく、「未来を一緒に歩めたら」という思いが隠れているかもしれません。

■勘違いしがちな脈なしサインは?

脈ありかどうかは男性との会話で分かる!会話とLINEの15のサイン


「彼氏が欲しい」と思っていると、ついつい焦って脈のない男性にアタックしてしまいがちです。
しかし、勘違いしてしまっていることがわかれば深く傷つくことになってしまいます。ここでは脈なしのサインも押さえておきましょう。

自分の話しかしない「素敵な男性だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.