恋愛情報『彼の気持ちがわからない!男性の心理と確かめる方法を紹介』

2019年7月16日 12:00

彼の気持ちがわからない!男性の心理と確かめる方法を紹介

励ましてほしいのに!やたらと説教してくる前は彼女の仕事の悩みも彼は、ちゃんと聞いてくれて励ましてもくれました。ところが最近は励ましてくれるどころか、やたらと説教をしてくるようになったのです。

男性からすれば毎回同じことを愚痴って進歩のない彼女に、喝を入れたかったのでしょう。

■彼の気持ちがわからない時に試してほしい3つの方法

彼の気持ちがわからない!男性の心理と確かめる方法を紹介


それでは彼の気持ちがわからない時に試してほしい3つの方法を、ご紹介します。彼のことで不安に思っている女性は必見です。

1.真剣な悩みを相談してみる今までは何かしながら愚痴るように職場のことを言っていたので、今度はちゃんとテーブルに向き合い、真剣に「仕事を辞めた方が良いか?」の相談を持ちかけてみましょう。その時の反応で、彼も真剣に考えてくれるなら大丈夫!彼女のことを大切に想っています。

2.イベント以外でプレゼントしてみる特別イベントでもない時にサプライズとして、前から彼が欲しいと言っていた物をプレゼントしてみましょう。
どれだけ喜ぶか?喜び方を見るのです。満面の笑みで喜び感謝をして、どれだけ抱きしめてくれるか?になります。以前のように彼の温もりを感じられたら大丈夫です!

3.距離をおいて俯瞰してみるこちらからは一切連絡を絶ち、客観的に広い視野で彼のことを見てみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.