恋愛情報『長続きするカップルとすぐ別れるカップルの違いはコレ!LINEや会話の12の特徴』

2019年7月19日 18:00

長続きするカップルとすぐ別れるカップルの違いはコレ!LINEや会話の12の特徴

目次

・すぐ別れるカップルの3つの特徴
・長く続くカップルの12の特徴
・長く続くカップルになるには
・長く続くカップルはお互いに思いやりを持てる関係
長続きするカップルとすぐ別れるカップルの違いはコレ!LINEや会話の12の特徴


「付き合ってもなかなか長続きしない・・・」「長続きするカップルが羨ましい!」「どうすれば長続きできるの?」と思っている女性は意外と多いもの。せっかくなら、好きな人と長続きする付き合いをしたいですよね。

実は、長続きするカップルとすぐ別れるカップルには明確な違いがあるのをご存知ですか?どんな付き合い方をすると長く続き、どんな付き合い方をするとすぐに別れてしまうのか、みていきましょう。

■すぐ別れるカップルの3つの特徴


長続きするカップルとすぐ別れるカップルの違いはコレ!LINEや会話の12の特徴


まず最初に、すぐに別れてしまうカップルの特徴についてみてみましょう。

2人の気持ちに温度差があるすぐ別れるカップルのわかりやすい特徴として、ふたりの間に温度差があるということです。

例えば、どちらかが強引に相手からYESをもらうかたちでお付き合いが始まったケースなど、両思いとはいえ相手への《のめりこみ具合》に差がある場合です。

この温度差は恋愛そのものへのモチベーションの違いなどが原因になっています。彼氏は仕事がメインで恋愛は二の次、彼女は恋愛がメインで仕事は二の次といったように、互いの生活にとって恋愛の占める割合がどの程度なのかによって、恋愛に対するモチベーションに差が出てしまい、ふたりの間に温度差が生まれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.