恋愛情報『即デキる女になる!15の特徴を実践してあなたも今日から仕事も恋もデキるいい女』

2019年7月20日 13:00

即デキる女になる!15の特徴を実践してあなたも今日から仕事も恋もデキるいい女

10.陰の努力家デキる女は、元々デキる女だったわけではありません目に見えないところでたくさん努力をしていることがほとんどです。

仕事ができるように家に帰ってからも勉強をしていたり、健康管理のために食事や運動にも気を配っていたりと、誰も見ていなくても頑張ることが当たり前なのです。

常に気を張りすぎると疲れてしまいますが、自分のペースで努力を怠らないことは大切です。
即デキる女になる!15の特徴を実践してあなたも今日から仕事も恋もデキるいい女


11.手料理が上手い仕事のデキる女は「家のことはほったらかしなのでは?」と思われがちですが、家のことも手際よく行えます。

短い時間でも本格的な料理が作れたり、空いた時間で作り置きをしていたりと、仕事を効率よく進めるのと同じように、料理でもその能力を発揮します。

仕事が忙しいからといって食生活を適当にしたりせず、健康管理や体型維持のために気を配っていることがほとんどなのです。

12.数手先を読むことができる仕事がデキる女は、数手先を読む能力が高い場合が多いです。

目の前のことしか見えないと、問題に気がついたときには既に手遅れになってしまうことが多々あります。
そういったことがないよう、デキる女は数手先を読み、問題が起こる前に回避する策を考えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.