恋愛情報『即デキる女になる!15の特徴を実践してあなたも今日から仕事も恋もデキるいい女』

2019年7月20日 13:00

即デキる女になる!15の特徴を実践してあなたも今日から仕事も恋もデキるいい女

デキる女を目指すなら、周りを気にせず自分のことに集中してみましょう。

7.絆創膏をすぐ渡せるさりげない気遣いにも繋がりますが、絆創膏をいつも持ち歩いているのもデキる女の特徴です。

ちょっとしたキズができたときに、さっと絆創膏を手渡ししてくれる女性に嫌な気持ちになる人はいないでしょう。むしろ男性ならグッときてしまうかもしれませんね。

8.髪型や見た目に手を抜かないデキる女に清潔感はマストといえるでしょう。

はげはげのネイルやボサボサの髪の毛では、だらしなく見えて人に不快感を与えかねません。髪型やファッションなど見た目も抜かりないのがデキる女。「ちょっとくらいなら誰も見てないし・・・」と手を抜かず、外見にも気を配りましょう。


9.年齢に合ったメイクとファッションデキる女は、年齢に合ったメイクやファッションを押さえています。どんなに高い服でも、年相応のデザインや色使いでないと似合いませんよね。メイクも同じで、何歳になっても昔のままのメイクでは、若作りしているように見えてしまうもの。

若い頃の自分にしがみつくのではなく、年齢に合った化粧や服を選ぶことができるがデキる女。自分に自信があるからこそ、今の年齢を受け入れて楽しめるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.