恋愛情報『即デキる女になる!15の特徴を実践してあなたも今日から仕事も恋もデキるいい女』

2019年7月20日 13:00

即デキる女になる!15の特徴を実践してあなたも今日から仕事も恋もデキるいい女

4.鞄の中がキレイ一般的に、デキる女は鞄の中がキレイです。なぜなら、自分にとって必要なものと不必要なものを見極めることができるからです。

人の目に触れるところだけでなく、人の目に触れないところまで気を配れるのもデキる女ならでは。

まずは、鞄の中にゴミを貯めない・小物はポーチにまとめるといったところから始めてみましょう。

5.机もPCのデスクトップもキレイデキる女は仕事を効率よくこなすために、職場の机やPCのデスクトップをキレイにしています。

机やPCのデスクトップが汚いと、必要なときに重要な書類が見つからなかったり、誤って大切なファイルを消してしまったりと、重大なミスを引き起こしかねません。

机やPCのデスクトップの整理整頓が仕事の効率化だけでなく、周りの信用を得ることにも繋がっていることを、デキる女は心得ているのです。
即デキる女になる!15の特徴を実践してあなたも今日から仕事も恋もデキるいい女


6.マウンティングしないデキる女は基本的に心に余裕があります。
そのため、人の悪口や仕事の愚痴を言ったり、自分がデキることを人にアピールしたりしません。

嫉妬したり優越感に浸ることが時間の無駄だとわかっているので、人が妬んでいる間にも仕事や勉強をして、結果を出すことに集中します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.