恋愛情報『彼氏欲しい女子大学生に朗報!素敵な彼と出会える方法はコレ!』

2019年7月25日 18:00

彼氏欲しい女子大学生に朗報!素敵な彼と出会える方法はコレ!

お互いに出会いが前提であることから、恋愛にも発展しやすく、友人の仲介ということで安心感もあります。
彼氏欲しい女子大学生に朗報!素敵な彼と出会える方法はコレ!


■社会人スポーツクラブといった趣味活動をする

本気で年上の彼氏が欲しい大学生は、社会人スポーツクラブといった趣味活動をするのもおすすめです。

大学生という枠を越えてさまざまな人と出会うことができます。しかも、バイトやイベント活動などと同様に、同じ趣味の活動を共有するため絆も生まれるでしょう。

そこから恋愛に発展するケースはよくあります。たとえ彼氏が欲しくない大学生の女性であっても有意義な時間をすごすことができ、好きな人ができる可能性もあります。


■女子大生の肩書きを活かしてマッチングアプリに登録

女子大生というのは年上の男性からすれば一種のブランドです。その肩書きを活かしてマッチングアプリに登録してみるのも、本気で彼氏が欲しい大学生の女性には有効でしょう。

近年ではそういったアプリは18歳未満は登録できないことが多く、少しでも若い女性も求める男性であれば興味を持ってくれる可能性が高いといえます。

しかし、マッチングアプリにもいろいろなものがあり、アプリに登録している男性もさまざまな目的がありますので注意も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.