恋愛情報『彼氏欲しい女子大学生に朗報!素敵な彼と出会える方法はコレ!』

2019年7月25日 18:00

彼氏欲しい女子大学生に朗報!素敵な彼と出会える方法はコレ!

彼氏欲しい大学生や年上の彼氏が欲しい大学生は、アルバイトを始めることでいろいろな世代の男性の男性と繋がりをもち、仕事を通じて仲良くなる時間も早いでしょう。大学生になっても彼氏できないで焦る場合には、思い切ってアルバイトを始めてみてはいかがでしょうか。

■SNSで同じ大学の人をフォローして交流する

TwitterやInstagramなどのSNSで同じ大学の人を見つけたらフォローして交流するのもおすすめです。

男性の情報も知ることができ、いいねやコメントをすることで距離も近づくことでしょう。

それがキッカケでキャンパスでは話さなかった男性とも仲良くなり、LINEを好感して連絡を取り合えることにも繋がります。

彼氏欲しいと思っている大学生は、積極的に同じ大学のSNSをフォローしてみてください。


■友人から高校の同級生を紹介してもらう

大学生になっても彼氏できないで焦る人や、女子大で出会いが少ない人は、友人から高校の同級生を紹介してもらうのも彼氏を作る手段です。

そうすれば、あらかじめ彼女欲しいと思っている大学生の男性を紹介してもらうことにもなり、本気で彼氏が欲しいのであれば非常に有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.