恋愛情報『恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと』

2019年8月16日 12:20

恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと

いかにも恋人らしいことだけでなく、友達っぽい楽しみ方もできるカップルって、長続きすると言われています。

■まとめ

恋人らしいことをたくさん挙げてきましたが、どんなことをするか、どんな付き合い方をするかは、それぞれの自由です。

あなたと彼、ふたりが幸せであればそれでいいわけですから、「カップルらしい行動をとらなくちゃ」とあまり気負わず、彼と過ごす時間を楽しむことを一番に考えてください。ですがたまには、彼女らしい行動、彼氏らしい行動をお互いがとることで、きっと恋人らしさが増し、よりラブラブになれると思います。特に付き合い始めは肝心です。

いざ付き合ったら何をしたらいいか分からなくなり、段々お互いの気持ちが冷めて友達に戻る人たちも多いです。せっかく気持ちが通じ合ったのにそれじゃ悲しいですよね。

ご紹介したこと以外にも、彼とふたりで「たまにはカップルっぽいことしてみようよ」と、デートの計画を立てるのもいいのではないでしょうか。


彼氏にしてほしいことを素直に伝えたり、逆に彼の希望を叶えてあげたりして、どんどん恋人らしいことをしていきましょう!(Marina/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.