恋愛情報『恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと』

2019年8月16日 12:20

恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと

いくら日本人よりスキンシップが多い外国人だって、友達とはハグや頬へのキス止まりでしょう。唇にキスをしたり体の関係を持ったりするのは、特別な関係の人とだけです。

しっかり恋人らしいことをする時間があれば、日頃は友達みたいな関係だったとしても、つまらないと感じることはなくなり、むしろそれも心地良さに変わると思います。イチャイチャする恋人タイムをたくさん設けて、カップルらしさを高めていきましょう!

■半年経ったらしたいこと

恋人らしいことがわからない!一度はしたいカップルらしいこと


■旅行

日帰りデートや、自宅や近場のホテルでのお泊りデートとは違って、旅行は行き先を決める段階からお互いの好みについてたくさん話すことになるので、ふたりの距離が縮まります。

例えば「都会より自然の多いところに行きたい」であったり、「観光スポットより食事の美味しさを重視したい」など、旅行はお互いの価値観をすり合わせる、とてもいい機会です。

カップルに人気のスポットをいくつか見つけておいて、そこでやることリストを作っても楽しいかもしれません。旅行から帰ってくる頃には、より恋人らいさが増しているのではないでしょうか。

■手料理を振舞う

料理が得意な方はもっと早い段階で彼にご飯を作ってあげているかもしれませんが、もしまだなら、そろそろ一度は振舞っておきたいところです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.