恋愛情報『今すぐ”めんどくさい彼女”は卒業!「疲れた」と言わせないための自分改革』

2019年8月19日 17:00

今すぐ”めんどくさい彼女”は卒業!「疲れた」と言わせないための自分改革

なるべく喧嘩にならないのがもちろんいいのですが、そこで喧嘩になったとしてもネガティブに考える必要はありませんよ。二人が超えるべき壁の前にいるだけですから、ちゃんと話し合って解決できれば二人の仲はより深まるはずです!

■二度と彼氏に疲れたと言わせないための自分改革②

今すぐ”めんどくさい彼女”は卒業!「疲れた」と言わせないための自分改革


■自分の時間を楽しんで!束縛はしない

自分の行動を振り返ってみてください。彼に対して、束縛するような言葉や行動をとっていませんか?たとえばLINEを数分おきに送ってしまう、彼のケータイをチェックしてしまう・・・。

大半の男性は、束縛されるのを嫌います。先ほど挙げたような行動は、彼女に対して「疲れた」と感じてしまう要因となってしまうのです。

そういった束縛ともとれるような行動をするのではなく、一人の時間はひとりを楽しむ工夫をしてみましょう。

本を読む、カフェに行く、散歩してみる、メイクの勉強をしてみる・・・ひとりでできることはたくさんあります。ひとりの時間を楽しめるようになると、彼がどこで何をしていたとしても自分に熱中することがあるため気にならなくなりますよ。

今すぐ”めんどくさい彼女”は卒業!「疲れた」と言わせないための自分改革


■一人でいるのが苦手な場合は友達に頼ってみても◎

なかには一人でいるのが苦手な方もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.