恋愛情報『遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?』

2019年9月4日 12:00

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?

彼と会うついでに友達にも会おうと思っているという伝え方であれば心配してチェックをしに来るのかも?と勘ぐられず、さらに彼女の友達がいるということでもし浮気をしてしまったらバレてしまうという危機感を持たせることができるはず。

遠距離恋愛は浮気率が高い!知っておきたい浮気予防や対処法って?


■浮気の話題を出してみる

浮気の話題をあえて出してみることで彼女が浮気に関してどう思っているかを再認識するきっかけになるでしょう。さらに万が一浮気をしてしまった場合にどんなことが待ち受けているのかを思い知らせることで、しっかり理性を持つことができると思います。

たとえば、勘が鋭くてすぐに男性の変化に気づいては冷めてしまうことが多いんだよね。などと、出会った当初に話しておいたり、あらかじめ釘を刺しておくことは大切です。

いつでもこちらから別れてもいいというような余裕を持っていたほうが、男性は心を掴んだと思っていたのに自分がしっかりしていないとスルリと逃げられてしまうかもしれないと危機感を感じます。


■自分磨きをして可愛くなった自分の写真を見せる

つねに恋愛当初のドキドキやときめきを味あわせることも浮気防止として効果があるでしょう。大事なのは、彼を飽きさせないということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.